もむでんブログ

さすが主婦、時短イタリアンでワインを楽しみました

何日か前に、zunkoが安くて良いのでワイン買っておいてね」とのことだったので、「ローソン」で紅白で調達しておきました。

これは、ローソンで買ったものですが、「エノテカ」輸入元のアルゼンチンのワイン。
「ボテガ ノートン バレルセレクト」という銘柄だそう。
赤はマルベックというブドウ品種。初めて聞きました。
白はメジャーなシャルドネです。
どちらも税込み1,280円とリーズナブル。

そして、zunkoが用意してくれたワインに合うメニューはこちら。

市販のホワイトソースとミートソースに餃子の皮を使ったラザニアです。

作り方は、ジャガイモやトマトを敷いてソースと餃子の皮を重ねるだけ。
特に技術も必要なくて、それっぽくできる簡単メニューです。

そして、サバスモーク。

紅白両方買っておいてよかったw。
サバスモークは味が強めなので、赤でも行けますけどね。

それにしても、餃子の皮のラザニアはさすが主婦ですな。
自分は変に時間がかかる物しか作れないので(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事