もむでんブログ

8月31日は・・・(野菜を食べるカレー camp express@ecute品川サウス)

8月31日になりました。

8月31日・・・。

あっ!「8(や)3(さ)1(い)」野菜の日!

それにしても8月がもう終わりとは・・・。

夏も間もなく終わりですね。
「夏と言えばカレー!」とも言えなくなるな・・・。

じゃあ、野菜ふんだんのカレーを食べるか!

というわけで、「ecute品川」内の「野菜を食べるカレー camp express」に入店。
しかもおあつらえ向きにこんなメニューが!

これは頂くしかないでしょう。

そして、ほどなくしてカレーが配膳!

おぉ、ご飯と温野菜がスキレットに、そしてグリーンカレーが別添えで出てきました。
グリーンカレーの器はキャンプで使うカップですね。

別角度で見ると、パパドのような大きなせんべいがついてきます。

これはどうやって食べろと・・・。

何はともあれ頂きます!
カレーを注ぐと鉄板がジュージューと音を立て、カレーの香りが漂います。
まずはカレーとライス。

熱々で美味いです。
カレーはグリーンカレー。
辛さはマイルドな部類で、癖も強くなく食べやすい味ですね。

野菜はニンジン、サツマイモ、枝豆、キャベツ、パプリカ、オクラなど。

夏野菜の枝豆やオクラがあるのが雰囲気的に良いですね。

お店はやや冷房の効きがいまいち。
そこに熱々の鉄板カレーが出てくるので汗が・・・。

カレーの合間に水を少し頂いて、この謎のせんべいみたいなものを食べて辛さと暑さを和らげました。

そういう役割ものものではないと思いますが・・・。

お店が暑かったのは別にして、カレーそのものは熱々で美味しかったです。
野菜豊富でバリエーション湯やかなメニューがあるようなので、定期的に通ってみたくなりました。
お昼時はいつも行列なのが難点ですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事