もむでんブログ

補充したらすぐ・・・

今日はzunkoが夕食のメニューを洋食にしてくれたので、コンビニ調達のテーブルワインを頂きました。

折しも、先日の「クネ・クリアンサ ロサード」で私のお酒専用冷蔵庫のテーブルワインは最後だったので、ちょうど赤白一本ずつ補充したところでした。

今日はフランスはボルドーの「バロン ラ・ヴェリエール」。

ミディアムボディでほど良いスパイシーさと果実味を備え、食事に合わせやすい一本。

これがコンビニ流通で1,100円で頂けちゃうので、リーズナブルなことこの上なしですね。

白も買ってあるので、近々魚貝の洋食メニューにしないとな・・・。

 

お酒専用マイ冷蔵庫とコンビニ流通ってお酒好きには無敵ですなw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事