もむでんブログ

布マスク

マスクがだいぶ市場に出回るようになってきましたね。
我が家もある程度ストックができ一安心です。

しかし、新形コロナウィルスは感染者が減少傾向にあるものの、爆発的に増えた初期の状況に戻っただけとも言えるレベルです。
引き続きマスクや手洗いは欠かせません。

というわけで、供給に余裕があるうちに布マスクも調達しました。

真っ白ではなくて、ミリタリーっぽい黒・オリーブ・ベージュの3色です。

マスクはしばらく手放せないことから、ファッションアイテムとしても楽しむ要素が必要と思って、色付きにしてみました。

TV番組でも表地の色々な素材や柄が紹介されていますよね。

大きさも使い捨てマスクの大判と同じ大きさで、生地の風合いも良く、使い捨てマスクのような毛羽だった感じはなくさらりとしています。
あとは、暑い日にどうかという問題ですね。

夏休みまでにはどうか終息して、いつもの日常が戻りますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事