もむでんブログ

新作!?T-1011ショートパンツ

東京はここ数日の間で、25度を超える夏日もちらほら。
さすがに、ウールのニットやパンツなどはしまって、春物と入れ替え始めました。
まださすがにショートパンツなどは出していませんが、昨年は在宅勤務メインで、夏場はこれまで日の目を見ることが少なかったTシャツやショートパンツなどの山ほどある私服が活躍しました。

昨年はそんなこんなで私服も結構買いましたね・・・。特にネットで。
BEAMSやチャンピオンのアウトレットを活用しました。

そんな中、1月7日の緊急事態宣言発出に続いて、今日からまた今年二度目の緊急事態宣言発出になってしまいました。

そんなことを予期したわけではないのですが、昨日は予定通りエアコンなしの仕事部屋にエアコン取付を申し込みました。

そして、何日か前にネットを見ていたら、チャンピオンのTシャツの名作「T-1011」にショートパンツのラインナップが登場!
はい、買っちゃいました・・・。

下が「ライトグレー」の「T-1011」ショートパンツ。
上は過去何年かで買った、「T-1011」Tシャツ。
右から超定番のオックスフォードグレー、真ん中サックスブルー、左がグレー。
今回買ったショートパンツは左のグレーと同じ色かと思ったら、少しグリーンがかっています。
シルエットも、少し今風の大きめに見えますね。
同色のTシャツも買っちゃおうかなw。

今年もネットでの部屋着調達は続きそうです(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事