もむでんブログ

隠れダイエット

実はzunkoが産後で実家に帰っている間に「夕食抜きダイエット」を
実践しています。完全に抜くのではなくて、お酒を飲んで軽いつまみ程度
とかそんなもんなのですけどね。

で、かれこれ3週間経つわけですが、結果はと言うと・・・。

zunko入院時の体重から-2kg!意外と進んでいます。

何気に平日は横ばい状態なのですが、先週の野球ともうひとつ、
本日秋葉原までぶらっと行って、帰りは自宅まで歩いてみました。
すると、徒歩で約35分程度で自宅へ到着。結構近いです。

が、最近涼しいとは言っても、うっすらと汗をにじませながら35分。
お風呂に入る前に計測すると・・・、キター!通算2kg減。
先週の野球で1kg減になっていて、ウォーキングでさらに1kg減。
やっぱり運動しないとダメですね、ダイエットは。

と言う訳で、今後の運動をどうしようか迷ったりしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事