もむでんブログ

佐世保バーガー初体験@SUNAMO

南砂町のショッピングモール、SUNAMOへ行きました。
最近身長が伸びてきたもむ子の服を買いに西松屋へ行くためです。
もちろんせっかくですので食事は外食で。
墨田区江東区界隈では充実のレストラン街でお食事です。
とは言っても毎々利用するのはフードコートですけどね。

過去富士宮焼きそばを始め、月見軒や豚ちんなどのラーメンを頂いて
来ましたが、今回は予てより気になっていた佐世保バーガーにしました。

佐世保バーガーと言えば、トマト・レタスの野菜類に、ベーコン・
チーズ目玉焼きなどの具がふんだんに使われて挟み込まれた
アメリカンなバーガーという印象。

出てきましたー、佐世保バーガーのポテトとドリンクセット。

ですが、これは予想外に・・・。

そう、でかいです!
手に持って改めてわかるその大きさ。

どうやって食べるのかと言うと、バンズを少しつぶすように持ちながら、
一生懸命端からかじるのみです。

トマトの酸味、マヨネーズはやや甘め、レタスのしゃっきり感に、
パティやベーコンや目玉焼きは濃厚さを与えてくれます。

うーん、良いですねえ。ハワイで味わって以来のこのアメリカンな味。
ですが、予想外にでかかった。

ダイエットはどうなるのか・・・。

コメント一覧

もむでん
http://sun.ap.teacup.com/monmon/
TMさん、申し訳ないです。容量がいっぱいになって、更新できませんでした。
最近は過去の写真を縮小するなどしてだましだまし続けていましたが、12月末辺りをめどに別URLを立ち上げようかと思っています。
TM
最近、更新が遅くて残念です。期待しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事