もむでんブログ

夕食が宅配ピザならワインはイタリアものかな

今日は事務所への出勤だったのですが、「夕食は宅配ピザ頼んだから」とzunkoからメール。

そういえば、次女がピザ食べたがってたしな。

 

おぉ、そういえばMyお酒冷蔵庫の赤ワインも先日飲んじゃったな。

ピザを食べるなら赤ワインが欲しいところ。

 

ワインと言えば「ローソン」ですね!

今日はピザなのでイタリアのワインにしましょう。

「ラ・ピウマ キャンティ」です。

 

そしてピザ来ましたー!

我が家御用達の「ドミノピザ」です。

こちらは「シーフードスペシャルホワイトソース」のMサイズ。

あー、シーフードなら白もあっても良かったかもw。

 

そして、こちらは「クワトロ・ニッポン」のLサイズ。

炭火焼チキテリ 、北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース 、明太マヨモチ 、炭火焼ビーフの組み合わせだそう。

 

これはお酒が進みますね!


週の頭からお酒をどっぷり楽しんでしまいました(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事