もむでんブログ

ノルマは5の倍数!(くら寿司@品川・北品川)

家族で久しぶりに「くら寿司」へ行きました。

そもそも、そのきっかけは6月11日放送の「お試しかっ!」の人気コーナー、「帰れま10」に出ていたからという理由なんですけどね・・・(苦笑)。

そこで、人気10位のメニューをなぞる・・・、なんてことはしませんよ!

食べたいものを食べるのが回転寿司です!
そもそも、豚骨ラーメンとか寿司屋で食べないし(苦笑)。

まずはオープニングディッシュ!

「激トロ」「かれいの縁側」「ウニ入り海鮮軍艦」です。

そして、やっぱり光り物は外せない!

サンマとイワシです。
身が柔らかくて脂乗って美味いね。

フグとハマチも行っちゃいます!


「熟成かれい」と「みかんぶり」外せません。

今回、最初の3皿を除くと比較的白身中心で食べています。

そろそろまた濃厚なのが欲しいということで・・・。

赤エビと穴子です。

そして、終盤一気に「はまちとろ」「生しらす」「アジ」「肉厚シメサバ」。


なぜこんなに一気に行くのかと言うと、お皿を回収口に入れると、5枚で1回抽選できる「びっくらポン」があって、子供にせかせられるからです・・・。

そう、5の倍数で食べないといけないんです。

そして終盤、皿のカウントは27枚に。

うむ、あと3皿なら行ける!

「ズワイガニ一本寿司」だ!

そして、2皿目の「激トロ」と、ウニの握りでフィニッシュ!


そして、気になる6回の抽選の結果は・・・

当選1回でした。

微妙です。
まあ、全敗よりは良いかと。

しかし、この後ガシャポンコーナーを発見した子供たちが、「同じ商品のガチャがあった!」というものですから・・・。

結果は想像つきますよね(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事