もむでんブログ

スタンプ活用(金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙@品達)

「品達」の「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」に行ってみました。

以前に食べた「濃厚ブタガッツ」を頂くことに。


餃子も頂いちゃいました。

もやしナムルは無料ですが、今思えばプチ二郎インスパイアなのでもやし乗ってるんですよね(苦笑)。

濃厚豚骨醤油のスープです。

この前より少し味が濃く感じるなあ・・・。
まあ、体調や気候にもよるし、何より自分の記憶ほどいい加減なものもないので気にはならないレベルですが。

やや太で角の立ったもっちり麺もこの濃厚スープに合いますね。


チャーシューはこういう濃厚系ラーメンなら、脂身少ない方が好みなんですけどね。

いや、濃厚系でなくともそうかも(苦笑)。

実はこのお店に入った目的は今回2つありまして。
1つは3月末で期限切れしていたスタンプカードの利用。
餃子1皿が無料な個数迄たまっていましたが、3月末で使えなくなっていないか気になったものお、店員さんは快くOK。
しかし、新しいカードはもらえなかったので、新規配布は終了しているのですかね・・・。

そして、もう1つは確認です。

そう、春の限定メニューイベントの!!

今年も連休からやるようですね。
厳密には今週金曜の4月26日から。
10連休なのでその間は品川に来ないと思いますが、6月まで期間はたっぷりありますので、今年もコンプを狙いたく思います。

4月は15食めで、2019年通算56食(46すすり9つけ1まぜ)となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事