忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ぼくの地球を守って in 東京タワー vol2

2022-01-18 18:30:32 | おでかけ
ということで3Fのフットタウンにてイベント開催です。
スタンプラリーです。
7つのキィワードを集めるスタンプラリー。

     

ちなみに当日は「ラブライブ」のイベントも開催されてました。
わかっていれば長女を連れてくればよかった。あ、授業があったか。

11時前に到着しましたがすでに行列ができてました。
でも平日だし、翌日は感謝祭なので
この日は穴場だったかも。
そこまで長い行列ではなかったです。
私の前には10~15人くらいいたかな。
ドキドキしながら待ちます。
さすがにこの時間だと売り切れのものはなく、
ほしいものはすべて買えました。
えぇ、えぇ、すべて。
・・・・・・大人買いしました・・・・・。
魔法のクレジットカードで。
支払いがコワい~!!
でもいいの。
来月誕生日だから。
自分で自分へのバースデープレゼントだわ。←ことごとく自分に甘い
ということでしばらく何も買えない私です。
もちろんしばらくの間、食費も削ります。

ちなみに私はせっかく東京タワーまできたのだから
ライトアップまで見たいな、と思い
長時間滞在する気でした。
なので物販終了&イベントの受付をしたら東京タワーをいったんでます。
出てもだいじょうぶ、とのことだったので。
ちなみにメインデッキに2か所キィワードがあるのですが
そこは一度きりしか入れない、とのこと。
ま、メインデッキはラストでいっか、と。
きっと夕陽も見られるだろうし、ということで
それまではのんびりウロウロしようと。

・・・ということでまずはおなかがすきました。(笑)
とりあえずふらっとタワー内を散策します。
するとフードコートがありました。

*つづく*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの地球を守って in 東京... | トップ | ぼくの地球を守って in 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事