忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ぼくの地球を守って in 東京タワー vol3

2022-01-18 18:51:01 | おでかけ
そしてフードコートはかなりすいてました。
チャーンス!
ということでお昼ご飯はモスです。
モスのランチセット。
おいしかった♪
よし、おなかも膨れたし、
まずは東京タワーの外にでて散策!

で、ちょうどフードコートに寄る前に
槐がいたのでまずは槐をゲット♪

     

槐、切ないですよねー。
本当にけなげで。
玉蘭のことを好きで好きで。
でも玉蘭は木蓮しか目に入らなくて。
生まれ変わっても玉蘭のそばにいたい、
そう願った槐は
一成くんに生まれ変わり
迅八くんの親友になりました。
槐のテーマソングってすごく好きです。
ちなみに妹は一成くん推しです。
だから声優の中では置鮎さんが好きだそうです。
あ、そういえば今回初めて知ったのですが
場内にOVAが流れていて
エンドロールを見ていたら
ロジオン(木蓮パパ)の声優さん、石田さんだった・・・。知らなかった!

槐のキィワードも本当に切ない。
でもだいじょうぶ。
ちゃんと昇華されたから。

*つづく*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの地球を守って in 東京... | トップ | ぼくの地球を守って in 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事