忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

スーパーカップ ずんだ

2024-09-10 12:39:39 | おやつ
今日も暑いですね。
秋はまだまだのようです。
ポストに行っただけなのに
けっこうしんどかったです。
なので今日のおやつはアイス。

     

スーパーカップのずんだです。
長女がずんだ好きなので自分の分も買っちゃいました。
ずんだ!って感じの味です。
豆感がすごかったです。
おいしかったです。
もっと緑なのかな、と思ったけどグレーっぽかったですね。

今「ぽかぽか」を流し見してるのですが
光GENJIの内海くんとアツヒロくんがでてます。
アツヒロくん、こんなキャラだったんだ・・・。
クールっぽいイメージを持ってたんですが
めちゃめちゃ陽キャですね。
そして内海くん、56歳なんだ。ビックリ。
光GENJI、当時の人気はすさまじかったですよね。

では暑いので今日もムリのないよう過ごしましょう。
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンソフト | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事