忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

レトロ風プチバッグ

2006-01-29 13:32:43 | ハンドメイド
今日はいい天気。
お昼まで寝てようと思ったのですが、
長女の上靴を洗うのを忘れていたので朝からゴシゴシ。
天気はいいけれどまだまだ寒くて
あったかい部屋からでるのには勇気がいります。
冬は大好きな季節だけれど
もうそろそろ暖かい日が恋しいかな。

画像はちょっとレトロっぽい柄のプチバッグです。
これもカットクロスをそのまま利用したので
いつもとサイズが違います。
↓の涼しげなプチバッグといっしょに
たたんで置いていたので
同じような折り目がついてます。
(だからアイロンかければいいのに・・・。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | タブリエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい柄ですね~ (こもも)
2006-01-29 16:26:17
やーん、こういう柄に弱いでーす。

私も生地は持っているのですが、何に使うか決まらずずっとそのままに。

アイロンかければいいのに・・・っていう気持ち、よくわかるわぁ

わかってるんだけどねぇ・・・って感じですよね
こんばんは♪ (モクレン)
2006-01-29 19:34:43
こももさん、こんばんは~♪

今日はちょっと食べ過ぎで

気持ちの悪い私です。(^_^;)



この生地、カットクロスセットの中に入っていた1枚なのですが、

すっごくかわいかったです。(特にうさぎちゃんがツボ)

セットだとふだんは買わないような柄も入っていて、

そこでお気に入りにめぐり合えたら

なんだか得した気分になっちゃいます。



生地、大切に大切にとっておいたら

いつのまにかけっこうたまっちゃって困ります。(^_^;)

でも裁断するのがもったいなくって。

形にしなきゃいけないと思いつつ、

コレクション化しちゃってます。





アイロン、そういえば

ダンナのシャツのアイロンがけ忘れてたっ!!



分身が欲しい・・・。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事