忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ダウン

2024-03-31 19:32:30 | Weblog
今日、ちょっとやばかったですね。
一応動けてたので仕事に行ったのですが、
休憩中にダウン。
動けなくなりました。
どうしよう…。
なんかアブラアセ、でてきた。
寒い?暑い?
なんかカラダがおかしい…。
早退…?
でも日曜忙しいしなー。
刻々と迫る勤務時間。
マスク(アロマふりかけたやつ)をすると不思議と動けるようになったので、
フラフラしながらも勤務につきました。

ちなみに奇跡的になぜかこの日はレジ担だったはずなのに、変わってました。
レジじゃなければいけるかもしれない。
なんとかふんばりました。
明日は静養します。

東京、かなり暑かったようですが気温を感じる余裕は私にはありませんでした。

とりあえず無事に帰宅できてよかった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 四月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事