忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

シンプル・キャンディキャンディ

2008-11-01 18:41:36 | リボン
私の中でキャンディ・キャンディといえばストライプのリボン。
ピンクか赤。
「キャンディ・キャンディ」、名作でしたよねー。
久しぶりに読み返してみようかなぁ。


今日は登園日。
土曜に登園すると疲れます・・・。
せっかくの休み気分が・・・。
火曜日が振替なのだけど小学校はふつうにあるから意味なし。
明日はゆっくり眠るぞ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲国物語 黒蝶は檻にとら... | トップ | 本日のおやつ アップルケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです♪ (こもも)
2008-11-01 21:23:18
ごぶさたですぅ。
お元気ですかぁ~。
キャンディ・キャンディ・・・懐かしい
妹がなかよし、私はりぼん派でよく雑誌を交換してました。ご存知ですよ・・・ね。
(時々、会話のつながらない若い世代の方が)

世の中は連休なのですね。
あー、うらやましぃ。。。
返信する
こんばんは♪ (モクレン)
2008-11-02 17:56:44
こももさん、こんばんは~♪
おひさです~。
あいかわらずバタバタしちゃってる日々をおくってます。(タメイキ)

キャンディ・キャンディ、懐かしいでしょ?
もう青春ですよー。
こももさんは「りぼん」だったのですねー。
わたしは「なかよし」派でした。
妹は「ひとみ」(ってまだあるのかな)か「ちゃお」でした。
「りぼん」ってちょっとお姉さんって感じなんですよねー。
ちなみに付録が大好きで
昔の付録、たぶん実家にあると思います。(笑)
そのうち公開するとおもしろいだろうなぁ、なんて思ってます。

連休も関係なく、
朝から洗濯・掃除・料理におわれてます・・・。(ためいき)
1日でいいから一人でのんびり好きなことをやって過ごしてみたい・・・。
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事