忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

また買った

2020-12-08 21:34:36 | おやつ
足が痛い…。
寝っころがるとやっぱり痛む足です。

今日は少しお出かけしてきました。
駅から徒歩0分の場所です。
でも駅から30分かかりました…。
なぜでしょうか…。
私も意味わかりません。

紅天使、おいしかったので
また買っちゃいました。(笑)
焼きいものおいしい季節ですね。

想像以上に歩いてしまい、
やっぱり足が痛いです。

では本日も1日お疲れさまでした。
本、読みながら眠りにつきます。
おやすみなさーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日のおやつ | トップ | Abe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事