忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

体調不良・・・

2005-06-30 16:41:02 | Weblog
暑さのせいかどうかわかりませんが、
先週末からどうも体調がいまひとつです。
おなかの調子がよくなく、朝はきりきりと痛み
その後はずっと重くて張っている感じです。
そのうえ今日は頭痛まで・・・。
どんなに調子が悪くても食欲だけは旺盛なのが
とりえ(?)なのですが、
さすがに今回は食欲もいまひとつです。
健康な体が欲しい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャミソール | トップ | 今朝の夢&占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (yumana)
2005-07-01 09:00:37
暑くて、じめじめしていると健康な人さえも体調崩しますよね。

私も最近、ゲロゲロ、ゴロゴロ、ピーピー(ごめんなさい)だったときがありました。

うん、食欲も完全になくなってしまって。。。



旦那様にしてもらえることはしてもらって、ゆっくりするのが一番ですよ。

子供も乳児じゃなければ、母いなくとも育つっつうもんです。よね。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2005-07-01 14:45:09
yumanaさん、こんにちは。

優しいことば、どうもありがとうございます。

本当に心にしみます。(じ~ん)



今日は昨日よりいくぶん暑さがやわらいでいるのでまだいいのですが、

どうも体調はまだいまひとつです。



私のおなかはゴロゴロだったり張ったり、痛んだりでなんだか症状も一定でないので困ります。

こういうときにやっぱり健康のありがたみがわかりますよね。(^_^;)



最近ヨーグルトにはまってるので

ひょっとしてそのせいかなぁなんて

疑惑をもっているのですが、

でもヨーグルトって健康食品ですよねぇ・・・???

ビフィズス菌、育ちすぎたのかも・・・。

以前はヤクルト菌を飲んで

かぜをひいてしまった経歴のある、なんともヘンな体の持ち主です。



お互いに休めるときは休んで

ゆ~っくり生活を楽しみましょうね。(*^_^*)

優しいことば、本当にありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事