忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

今朝の夢&占い

2005-07-01 15:00:22 | Weblog
今日は朝から衝撃的な夢を見てしまいました。
最近体調が悪く、もしこのまま入院してしまったら・・・なんて
かなり弱気な妄想をしてしまったせいかもしれませんが、
自分が死んでしまう夢でした。

耳元でカウントダウンがはじまり、
3・2・1・0で天国へ・・・。
でも境目がわからず、
死んでるのか生きてるのかわからないような状態で
痛みなんかはまったくありませんでした。
(夢だから!?)

朝からとっても衝撃的でした。
が、死は再生を意味するから
何かいいことがあるかも、なんてあくまでも前向きな私です。

そしてちょっと思い出したのが占いです。
以前、替え歌占い
というのをやったときに、
ポップアップでいろいろな占いがでてきました。

その中のひとつ、死にぎわ占いというのをやってみました。
(こわいものみたさ)

「74歳で自宅で死亡。
最期のことばは、【いいともー!】」


「死んでもいいかなぁ?」
「いいともー!」
・・・イヤだってば!!

ちなみに芸能人で誰と相性がいいのかの占いをやったら
一位は谷啓さんでした・・・。

なんかいろいろあって楽しめます。

それよりも早く体調を回復しなければ
と思います・・・。
健康第一です、やっぱり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事