忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

いちごの気持ち

2007-04-16 09:51:00 | リボン
いちご・いちごと続いたので
いちごのリボンを。

さてさて次女の通園日記(?)。
あまり長女に頼ってばかりだと
長女がクラスのおともだちと遊ぶ時間が少なくなりそうなので
今日は長女の手を借りずに次女を教室へ。
案の定大泣き。(^_^;)
「今日の晩御飯はカレー(←次女の大好物)にするから
上靴履こうね。」となだめすかして
上靴を履かせました。
そこからがタイヘン。
なかなか教室の中に入ってくれません。
結局先生に抱っこされて泣きながら入っていきました。
早く楽しんでくれるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスのいちごマグカップ | トップ | 疲労困憊中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事