忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

本日の一コマ

2022-05-27 13:43:23 | Weblog
本日リハビリデー。
何なの、あの雨風の強さ!
行きはまだよかったのですが
帰りがひどかった!
びしょびしょで泣きそうになりました。
帰りだからレインコートは使わなくていいや、なんて思っていたのですが
あまりにもひどかったため途中で羽織りました。
みなさん、ご無事でしたか?

さて本日の朝食。
パン。

     

食パンにまぁるくスプーンで凹みを作り
ケチャップを塗って凹みにたまごを落として
ピザ用チーズで囲んでベーコンをのせ、オーブントースターで5分程度焼いたものです。
何かの記事で見かけたので作ってみました。
おいしかったです。
ただたまごが半熟すぎて困りました。
特に白身がプルプルすぎて
ぼとぼと落ちてきます。
食べるのに一苦労。
もうすこし焼いた方がよかったかもしれません。
でもおいしかったですよ~。←ケチャップ好き

で、いつもどおり病院に行く前に神社にお参りすると
鳥居の上?中?にカラスがちょこんといました。
雨宿り???

     

ちょっとかわいらしかったです。

雨、午後からはやむらしいのですが
もうやんでるのかなー???
それにしても午前中の風雨はひどかったなー。

では雨ですが本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
明日あさっては暑くなるみたいですねー。
やっぱりそろそろ自転車、使おうかな。
ごめんね、ピクミン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・続 Go to 上野 | トップ | ただいま休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事