忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

豚肉のはちみつ焼き

2024-06-05 13:02:16 | 料理
今日は少し暑いですね。
陽射しが少しきついです。
梅雨はまだちょっとだけ先のようですね。

     

こちらは日曜の紫陽花。
かわいい♪

     

こちらはナンテンの花。
今頃咲くんですねー。
こちらも日曜に撮影したものです。

体力が落ち気味な今の時期は豚肉がいちばん。
ということで豚肉のはちみつ焼きです。

     

こちらは生協さんの本のレシピ。
豚肉とたまねぎを炒めて
はちみつダレをからめるだけ。
つやっつやの炒めものになりました。
残りをおべんとうにいれようと思っていたのに
残りませんでした。(笑)
はちみつ、重宝しますねー。
はちみつ、けっこう使うので
日曜に買ってかえろうと思っていたのに
すっかり忘れてました・・・。
明日は忘れずに買ってかえろ。

では暑いけれど
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉の油揚げサンド | トップ | お気に入りおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事