忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

花咲く丘に

2007-03-26 13:03:50 | リボン
帰省前に作りためておいたリボンです。
春はやっぱりパステルカラー。
ベージュとあわせてナチュラルに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときメモGS DS版 | トップ | お花摘み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリステキ (ゆきくま)
2007-03-26 18:31:50
もちろんリボン自体もステキなんですが、それに合わせたネーミングセンスがすばらしい!!
テーマもなければその場で目に付いたリボンを握り締めてチョキチョキ盛り盛りなワタクシには『センス』と言う代物が賭けてるンですよねぇ…。
返信する
ありがとう♪ (モクレン)
2007-03-26 19:35:30
ゆきくましゃん、こんばんは~♪
ほめていただけてとってもうれしいです~。(*^_^*)

作品名、かなり四苦八苦して作ってます。
(いや、だったら無理に作らなくても・・・。)
最近は作品の方が先にできあがって
名前はかなり強引です。(^^ゞ

私も目についたリボンでちょきちょきやってますよん♪
(because 整理整頓できてないから
とりあえず新着リボンで・・・。)

そろそろリボン禁断症状がでてきたようです。
作りたい~。
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事