忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

レッグウォーマー

2010-12-13 18:50:00 | ハンドメイド
子どもたちのクリスマスプレゼントです。
レッグウォーマーを作ってみました。
これから寒さが厳しくなってくるだろうし。
くしゅくしゅのレッグウォーマーってかわいいんですよね。
私が履けないかわりに(いや、足が太すぎて・・・)
子どもたちに履いてもらいます。
↑は次女用です。

パターンはアンさんのもの、
布はFBさんのエルクジャガードのバニラを使いました。
バニラっていう表現がかわいいですよね。
この布、すごく人気のようです。
1か月半以上も寝かせてしまいましたが
無事に制作できてよかったです。
この布でレッグウォーマーを作ろうと思ってはいたのですが
けっこう時間がかかりましたね。とりかかるまで。(笑)
実際の制作時間はあっという間でした。
思ったより簡単に作れたので自分用も作ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会 | トップ | レッグウォーマー その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事