忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

本日の晩御飯♪

2020-10-16 18:29:59 | お気に入り
本日の晩御飯、画像が鴨になってますが・・・。
この鴨は散歩中に見かけた鴨であって、
晩御飯用の鴨ではないです。(ですよね)
ヌシさまの岩にのっかってた鴨です。

     

ミズヒキの花が咲いてました。
かわいい♪
本当に水引のようですね。

さて本日の晩御飯は

     

シチューです。(笑)
カレーの次はシチューかよ、ってツッコミが入りそうですが。
ふつうにシチュー、食べたかったのもあるし
週末で仕事忙しいし、
何よりもゲーム自分の息抜きのためです。

シチュー、大好き♪
テンション上がります。
ただ・・・ただ・・・どうやら水を入れすぎたらしく(たくさん食べたかった・・・)
薄くなってしまいました。
濃いクリームシチュー(S&B)だったのに。
そのうちじゃがいもが溶けてきっといい感じになる!・・・はず・・・。
ヤマザキのフランスパン(塩バター)がめちゃめちゃおいしかった!
軽くトーストしたらいい感じにこんがり。
もっちりしたおいしいパンでした。
毎日シチューでもいいなー♪

明日は冷たい雨のようです。一日中。
あったかくしないといけませんね。
明日は長袖で行くかー。
では本日も一日お疲れさまでした。
あったかいお風呂に入ってゆっくりしましょう。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山はしっている | トップ | moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事