忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

二日遅れのX'masプレゼント

2022-12-27 11:56:41 | お気に入り
いいお天気ですね。
お布団干してます。

昨日年賀状を完成させたので
さっそく今日投函してきました。
ついでに買いもの行こう、と思ってたら
肝心の年賀状をもっていくの忘れそうになって危なかったです。

お昼ご飯を作っていたらピンポーンと音が。
二日遅れのクリスマスプレゼントです♪
トートバッグつきのにしました。(笑)
奮発しすぎたので
しばらく何も買えません。
買いものにも極力行かないことにします。←全然プレゼントやないやん

とりあえず散らかった部屋を片付けてから
DVDは堪能しようと思います。
気付けば荒れ放題の部屋になってるんで・・・。(遠い目)
ひと月ほど仕事休んだら
少しははかどるかもしれないけどなぁ。←そうか?

何かとあわただしい年の瀬ですが
体調くずさないよう、気をつけましょうね。
では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪


今日の朝ドラも涙・涙でした。
桑原脚本ってイヤな人がいないから
安心して見ていられます。
続きが気になります。
今日のツボはくるみちゃんパパがまったく拾われない男になっていたところですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストチキンとワイン | トップ | そば&火鍋&あら炊き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事