忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

チキンの照り焼き

2017-05-28 08:43:36 | 料理
今ハマっているのがミツカンのカンタン黒酢。
CMのチキンがおいしそうでおいしそうで・・・。
チキンを焼いて黒酢を絡め焼きするだけでいいので
ホント、便利です。
だんだんとカラメル色に変化していくのもおもしろいです。
ほんのりした甘さも最高!
「給食のチキンみたい!おいしい!」と子どもも大喜び。←よく給食と比べられる。そしていつも私が惨敗・・・

キュウリのピクルスも簡単に作れるので便利です。
手羽元もおいしかったです。
もっとたくさんレシピをのせてほしいなぁ、ミツカンさん。

時間に追われる毎日にこういう便利な調味料はとってもありがたいです。
特に酢は取りたくてもついうっかり入れ忘れちゃうということが多々あるので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリー | トップ | 新茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事