忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

設楽センパイED

2010-07-15 20:32:14 | ゲーム
しつこくまたゲームネタです。
さて今回は設楽センパイED。
・・・といっても設楽センパイにハマってしまい、
実はかれこれ4回ほどEDを見ちゃってます。
けっこう笑えちゃうんですよー。
今回の「ときメモGS3」のツボは設楽センパイでした。
まちがいなく、シタラーズの一員、シタラーになってしまったようです。
どうにもこうにも振り回されるのが好きみたいな私。
ひねくれてるのに時々ずばっとストレートな物言いをする(←紺野センパイ談)のが
魅力なのかしら???
ちなみにED,いろいろ種類があるのだけれど
たぶんこれから先も見ることのできないEDは親友EDだと思います。
だってずっと友だちでなんていられない・・・。(←バカ)

設楽センパイが時々着ている、クリオネのワンポイントがかわいい
クリオーネのブランド(笑)のポロシャツがちょっとリアルでほしいと思う今日このごろです。
そのうち自分で作っちゃったりして。(爆)

そんなときメモライフですが
しばらくお休みです。
妹の誕生日プレゼントの製作、いいかげん手をつけなきゃ。
夏休みになると子どもたちがいるのでゲームもできないし・・・。
子どもたちのいない午前中が唯一の貴重なゲームタイム。
夏休み、なくていいのになぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミーレアチーズ | トップ | ミニトマト大収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (まちゃゴン)
2010-07-15 22:50:51
そーなんですよね!
夏休み…お昼ご飯も一人増えるだけで大変だったりしますよね。

プレゼント、手作りのものなんですね
素敵です
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2010-07-16 11:17:53
まちゃゴンさん、こんにちは~。
今日も暑いですね。

夏休み、朝から晩まで食べ物の話ばかりされます。
「今日の朝ごはん、何~?」
「お昼は?」
「おやつは何?」
「晩ご飯はー?」
ふだんは温厚な私(?)も
さすがに半ギレになりそうになります。(^_^;)

趣味が布集めなので(もはやハンドメイドよりも収集のほうに興味がいってるかも)
プレゼントはやはり在庫布から。(笑)
本当に時間が何時間あっても足りません~。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事