忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

久々に夢のメッセージ

2020-11-11 08:34:33 | Weblog
おはようございます。
久々に今朝、メッセージ性の夢を見ました。
忘れないうちに書いておきます。
あくまで個人的な夢ですが。

川に船?いかだ?を浮かべて生活してた人(浮浪者?)の船が壊れる、という夢を見てた途中にとある声が聞こえてきました。
女性の声。特別な声です。←なぜかわかる
「そこに濃厚な存在がいるから気づいてあげて。」と。
ちなみに2体?2人?ほどいて、そのうちの1体が濃厚な存在だそうで。
…濃厚な存在っていったい…。(^_^;)
おそらく守護霊的な感じだと思われるのですが。
ちなみにそことは左肩のあたり。
それに対して私の返事は「知ってるー」でした。
知ってたの?私。
ということで朝から不思議な夢を見た私です。

画像は本日の朝ごはんのパン。
アップルパン。
デニッシュかな?パイかな?と思ってたら
ふつうのパンでした。
クリームものっかってなく、
シンプルでしたが
そのぶん、リンゴのおいしさが際立ちました。
とってもおいしいパンでした。
リンゴがごろんごろん♪

ということで本日も1日がんばりましょう!
よい1日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の名言「亀ゼリー」 | トップ | Go to・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事