忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

大切なもの

2005-08-30 08:28:13 | Weblog
大切なもの、それは大切なひとの笑顔。

親になって初めて実感しました。
こんなに大切なたからものがあるんだ、って。
この大切な子どもたちにずっとしあわせでいてほしい、
そう切に願っています。

でもしあわせの価値観って
その人によっていろいろとありますよね。
けれども共通しているのはしあわせなときは必ず笑っているということ。
だからこの子たちにはずっと笑顔でいてほしいな、と思っています。
あたりまえの日常、あたりまえの毎日に
笑顔でいられることが本当にしあわせなことだと思います。

無防備で寝てる姿は本当に愛しいです。
絶対に守らなきゃって思います。
笑顔でいられることがたくさんありますように・・・。

宇多田ヒカル新曲キャンペーンのスタッフブログの一環で
ふだん思っていることを
書いてみました。

”Be My Last” Blog


あとは個人的に大切なたからもの。
画像の手紙です。
↓でムーミンファンだと書きましたが、
そのムーミンの原作者のトーベさんからの手紙です。

ムーミンのお話に感動して
どうしてもトーベさんにファンレターを出したくて
出したところ、とても丁寧なお返事をいただきました。

忙しくてかつ高齢なのに
見ず知らずの個人からの手紙に
ひとつひとつ目を通してくださって
お返事くださったことにとても感激しました。
トーベさんの優しさが染みこんだ、とても温かなこの手紙は
私の大切なたからものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティ・チュニック | トップ | ふきん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事