忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

すきやきうどん

2024-01-05 18:46:50 | Weblog
ということで昨日のお昼ご飯はすきやきうどんです。
今日もうどん、入れよう♪なんて思っていたら
すっかり買い忘れてしまいました。(お約束)

     

今日の朝ごはんはこちら。
クロワッサンサンド。
たまごとウィンナーをはさんでます。

ただ次女が食べなかった(予想外)ため、
朝昼晩と同じものを食べることになってしまったという・・・。
(消費期限が今日までだったのであわてて食べた)
ちょっと出かけていたので
ラクはラクなんですけどね。
栄養うんぬんはおいておいて・・・。

さて明日は早起き。
がんばれ自分!

では寒い中・・・といいつつけっこうあったかかったですね。
本日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを癒やしましょう。
おやすみなさい。いい夢を♪
世間は三連休なのかー・・・。
また忙しいのか?仕事。(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« す・き・や~き なんかすっ... | トップ | 福袋を買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事