吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

出るのはため息だけだ。

2007-03-15 22:20:57 | うつの旦那
なんかー、旦那が金借りてるカード会社から電話があったんだー。
普通のサラリーマンなら会社に行っているだろっ!っていう時間にさ。

返済が滞ってるのかなー。

あーあ。


相変わらず、話し合いのできてない夫婦ですよ。

旦那の性格もあるだろうが、私の性格も影響してるね。
だって、
「え??私?私にそんな難しいこと言っても、、、無理じゃない?駄目じゃない?なんの役にも立たないんじゃない?ばかだもーん。」
って顔に書いてあるんじゃないかなー

だから旦那は余計なにも言わなくなる、っていう悪循環。


月に2回ある旦那の給料日のたびに
「働け!自分!」
と心で叫ぶ私。

だけど働く気ゼロな私。

ばかな私にできる仕事なんかあるもんか。

だめだ。


ところで、旦那の汚部屋ですが、
全く変わってません。
掃除する気なさそうです。
休日も寝てるかテレビ見てるか料理してるか、です。
時間的に一番長いのは寝てる時間かな。

意味はないけど今日から旦那の部屋に向かって、
「掃除しようよ、きれいにしようよ。片付けようよ。きれいにしたら気持ちいいよ。」
と言うことにしました。

効果があったら報告します。

最新の画像もっと見る