吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

笑って暮らしたい。

2004-12-14 09:35:18 | うつの旦那
 晴れてきたー。
昨日の夜はちょっと機嫌よかった。機嫌がいいと声がでかい。
もしかして耳が悪いのかな?
娘のきんきんしたわめき声を聴くと具合が悪くなるのは関係あるかしら?どうかしら?

ちょっと前ですが「あるある」のお話。
性ホルモンがテーマでしたねー
性ホルモンが少ないと老け込むとかいろいろと言ってました。
減らすのは簡単ですよね。ストレスを溜め込んで発散させずに楽しまずにいればどんどん減るんですよ。
まさにうつ発症前の旦那の生活です。

会社ではどなりちらす上司がいて(男性にはこれが一番辛いらしい)
とくにこれといったストレス解消法をもたず、、、
なにしろ会社にいる時間が長すぎて自分の趣味を楽しむなんて時間的ゆとりが全くなかったですから。
休みの日も疲れ切っていてどうにもならなかったし。

会社をやめてたっぷり時間があっても「やる気」が出ないから趣味も楽しめない状態。
今はやっとスポーツ観戦(テレビでだけど)する気になって楽しんでるみたいです。クレーンゲームもいいのかな。あ、ゲームは好きだったんだ。格闘ゲーとか。

今度就職するときは、趣味を楽しめるゆとりのある会社だといいなぁ。

今、9時半。
旦那まだ寝てます。今日は何時に起きるかしら。

最新の画像もっと見る