吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

私の勝手もよいこともあり、だ!

2004-12-21 12:05:59 | うつの旦那
 なんと、旦那が9時前に起きました!
今日は私が銭金の番組観覧に行くので、娘のために旦那がんばって起きたそうですー
そのために早く寝た、と言ってます。すごいなぁ。
やっぱ、目的か?目的があると「やる気」がでるのか?

一昨日あたりに娘がおなかが痛いと言っていたので病院にも連れて行かないと、という使命感もあり、です。
娘、もしかしたら膀胱炎の再発かも。
あれってすごく痛いんですよね。前のときも泣きながらおしっこしてました。

旦那が仕事してたら娘とこんな風に出掛けるなんてできなかったなぁ。
そう考えると、うつになって会社辞めたことも悪いことばかりじゃないですねー

もうすぐクリスマス。飾りつけもなんとかサマになったし、ケーキも予約したし。
3人でお祝いするのもいいもんだなぁ。

仕事してたらやってないだろうなぁ。 

最新の画像もっと見る