吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

母からのアドバイス

2007-10-08 23:33:48 | うつの旦那
旦那が「うつ」だと言った時言われたこと。

薬を飲んでいないと言うと、

わたしが病院に行って旦那のかわりに薬をもらってきたらどうか。
旦那にもそうしていいか聞いて、病院にも聞いて、それでよければそうしたほうがいいのではないか。


まずあれだ。

旦那にそんなこと提案できない。
したほうがいいだろうけど、そんなことも言い出せない状態なんだな。
冷えてるんだな。

なんてやりもしないでうだうだしているのはいかがなものか。

だいたい最初に問いかけたいのは、

「治す気あるの?!」

だな。まあ言わないが。

今もうなってる。聞いてるとすごく嫌な気持ちになる。
脛をぼりぼりかいてる。ひどい音。

治す気、あんのか?ええ?


日記@BlogRanking
てーか、やっぱあれだね。
働けわたし。


最新の画像もっと見る