吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

リフォームとか収納とか

2007-03-07 23:30:28 | テレビ大好き

そういう番組が好きなんですわー

「スッキリ!」木曜日の「家財スッキリ相談所」とかー
  家の中のモノを全部運び出して、いるものいらないもの仕分けてー
  やってみたいなー
  何度も引越ししたからそれに近いことができたはずなのに、
  ダンボールそのまんまだー(だいぶ片付けたけどさ。)

「2時っチャオ!」火曜日のなんかお部屋改造するやつとかー
  これは風水のドーターコパとインテリアコーディネーターが相談してお部屋改造
  してくれるんだよね~
  月曜日の近藤典子さんのも「2時っチャオ!」だったかな?
  「ピンポン!」のほうだったかなぁ?・・・わからん・・・
  近藤さんの本は数冊持ってるの。
  まねしてみたいけど、家具に直接両面テープで収納アップアイテムを
  貼り付けてしまう勇気がないのねー

「今田ハウジング」とかー
  芸能人のハイソでセレブなお部屋はどうしたって真似できないけど、
  すてきなお部屋を見れるのはうれしいぞー
  きらきらシャンデリアってどうやって掃除するのかなー。気になるー。
  来週は南海キャンディーズのしずちゃん引越しだわ。
  どんなお部屋になるのかな。楽しみ。

ああ、見逃せないっ!!


いつかこれを生かして素敵なおうちにするぞー。

センスがないので、なかなかできないぞー。
とりあえず、掃除だよなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるみてる! (みき坊)
2007-03-08 15:16:28
 私もみてます!その手の番組。
 近藤典子さんのも2時チャオ!ですよう。
 雑誌とかも好きで買ったりするんだけど、いつも発展途上状態だし、ちぐはぐな家具や配置になっちゃう・・・。
 今田ハウジングのしずちゃんの部屋来週楽しみですねぇ。
 あぁうちもやってもらいたい・・・。
 
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-03-09 22:41:12
☆みき坊さん

 おおっ!みき坊さんも?!
 近藤さんのは2時のほうでしたかー。チェックチェック!
 家具選びも難しいですよねー
 配置するのも困難。。。

 今、ソファーとファクシミリ台が欲しいんですけどー。悩むね~
返信する