吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

難しかった

2007-03-09 22:36:37 | ごみ雑記
心はなぜ腰痛を選ぶのか―サーノ博士の心身症治療プログラム

春秋社

このアイテムの詳細を見る
線維筋痛症について知りたくて、読みました。
私には難しくてなかなか進めず、ひと月近くかかってやっと読み終えました。

母の「痛み」の原因は〈憤怒〉だろうなぁ、、、。
勝手に確信しちゃいましたよ。

これを母に伝えたいのですが。

御祓いと先祖供養と健康食品と火打石でなんとかしようとしている父と姉から説得しなくちゃいけないですかねー。

父と姉が思いつく限りのことを全てした後で、まだ母に痛みが残っていたら言ってみようかな。

最新の画像もっと見る