吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

早起きは三文の得?

2005-08-21 11:32:35 | ごみ雑記

 結局、娘を置いて私一人で出かけました。

 
川へ向かって歩いていたら、なにやらスーパーで安売りしてるようす。。。
トレペを持っている人がたくさんいる!あー。安いんだぁ!これは買っておかなくちゃ!と、店内へ。


 トレペと卵(98円)といちじくを買いましたー。

 
5個入って298!小さめだけど、甘くておいしかった~


それから川遊びの集合場所へ。


体操をして、お話を聞いて、説明を聞いて、ごみ拾い。
ごみ拾いはあまり時間がないということで、10分程度で終了。


川遊びは、釣りといかだ遊び。
釣り道具は用意されていました。見てた限りでは釣れている子はいなかったような?

いかだ遊びは写真のやつです。ああ、楽しそう~ 来年は参加したいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (じー)
2005-08-22 12:11:38
いちじく、美味しそう!

それにしても卵が安い!!



川遊びなんていいですねー。

いかだなんて、漕いだ事がありません。



やってみたい!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-23 13:49:02
★じーさん



 卵が98円ってお買い得ですよね~

 毎週そうだといいのにな。



 いかだ遊びは楽しそうでしたよ~

 おじさんが押してくれるので漕いだりはしてませんでした。

 あ、でもオールはあった。漕いでもいいのね。



 来年は参加したいですわ~
返信する