吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

地域のふれあい

2005-08-21 08:54:08 | 娘は?
 昨日は近所の中学校で「地域ふれあいフェスティバル」に行ってきました。

いや、行ったんですよ、お昼を食べてから中学に。
そしたら、、、、お昼まででおしまいでした。

がーーーーん。

なんじゃそれ。
私が見たポスターには終了時間は書いてなかったよ?
まさかお昼までしかやらないなんて思いもしなかったよー

がっくし。
バザーに模擬店にその他いろいろあって楽しそうだったのになぁ。
仕方がないので公園に行って遊びました。


今日は近くの川の清掃?
川遊びのイベントのようなものがあるそうなので出かけようと思っているのですが、娘がお腹が気持ち悪いって言うので無理かな。

うすーく焼いたパンケーキに生クリームを塗って巻いた「おされ」な朝食が気に入らなかったようです。

ちぇ。


*注・・・「おされ」は「おしゃれ」の劣化形。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (Smiley)
2005-08-24 15:07:12
生クリームが大好きな私には「おされな朝食」はたいそう、魅力的な食べ物です。はい!!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-24 22:45:24
★Smileyさん



 生クリームは大好きなんです~

 生地がだめだったみたいです~

 残念。。。
返信する