吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

曜日変更:その後

2005-06-21 22:19:23 | 娘は?

 水曜日から火曜日に替えて貰った「英語教室」

理由は「年少さんが・・・」だったんですが、娘が火曜日に移動してからその年少さんも火曜日に来てます。たまたま水曜日都合が悪くて火曜日に来ているらしいです。

うはは。意味ないじゃ~~~ん。
ま、私も娘もあまり気にしてないんですけどね。

ただ、年少さんって3歳じゃないですか。
積んでる積み木を崩したい年頃じゃないですか。
で、娘5歳はそういうことを注意したい年頃な訳ですよ。
しかもしつこい。
しつこいので泣かせてしまったのです。(ごめんなさい)

だから先生は気を遣って下さって曜日変更を提案してくれたのだと思います。

計画通りにはいかないものですね。

でも、私は火曜日になって満足してます。水曜日が自由でうれしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが・・・ (ぽこすけ)
2005-06-21 22:50:14
こんばんは、ぽこすけです。





記事に関係なくて申し訳ありません(-人-)ごめんよぉ



突然ですが・・・「ミュージカルバトン」

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

が回ってきました。

勝手に回してごめんなさいです。

よかったら、やってみてくださいね m(_ _)m



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.今聞いている曲

3.最後に買った CD

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

5.バトンを渡す 5 名



もしよろしければよろしくお願いしますねd(^-^)ネ!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-06-23 12:01:06
★ぽこすけさん



 おお。これはあちこちのブログで見かけるレイのアレですねー

 とうとう私のところにも来ましたかー

 カラオケは好きですが、音楽に詳しくありませんー

 でもせっかくのご紹介なのでがんばって書いてみたいとおもいます~



 ぽこすけさん、ありがとうございました。
返信する