吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

褒め言葉とマイブーム

2005-03-04 21:44:06 | 娘は?
 娘の最近のお気に入りは金色のスプーンとフォーク。
食事のときに使います。
お箸を使って欲しいのですけどね。

ワタシ「○○はその金色のフォークが好きだねぇ。」
娘「○ちゃんはぴかぴかしてるのが好きなんだー」
ワタシ「お前はカラスかっ!」
娘「うん、そのつっこみいいんじゃな~い?」

これでワタシも「つっこみ4級」やった。目指せ初段!


・・・こほん・・・


ここのところ毎回お風呂には「ポケモンの入浴剤」を入れてます。
これがすごい泡なの!!すごい量の泡にまみれられますよー
楽しいの、すごく。
娘をお風呂に誘うと「えーー・・・」(お風呂が嫌いじゃないんですよ。泡のお風呂じゃなくても入れば楽しそうだし。)という返事が多いんですけど、この泡のお風呂を導入したら即答でお風呂に入ってくれます。
香りはラベンダー。
泡のお風呂はアンパンマンのもありました。こちらは森林の香り。ローズマリーですかね???
で、「アンパンマンにしよーよーーー」とワタシがごねたら
「やだっ!○ちゃんはポケモンのほうが好きなのっ!」

えーーー。あんなにアンパンマン命だったのにぃぃ。
いつまでもアンパンマン命でいて欲しいのにぃぃ。




ひな祭りのご馳走もどきとプリン(おいしかった

最新の画像もっと見る