吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

たまごっちを抱いて寝る娘

2005-09-20 23:14:21 | 娘は?

 マコレハムさん、ありがと~~

娘、大喜び

たまごっちに「 おはなっち 」と名前を付けてかわいがってます!

ケータイで予習したので割合スムーズに使えたかな。
ケータイのよりゲームがたくさんあるのね~
お世話アイコンもずら~っと並んでるし。

ああかわいい。

”おせっかいばあさん”の登場が楽しみだわぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (マコレハム)
2005-09-21 09:10:05
無事に届いて良かったです。名前まで付けてもらって。おせっかいばばぁ、出てきますよ~でもね、子供がいない時に限って出てきたりして、娘に「ずるーい!」と言われていました。そんな事,言ったってね~
返信する
たまごっち (Ryu)
2005-09-21 13:37:05
携帯でもたまごっちってできるんですか~?

でも私の機種じゃ出来なさそうだなぁ。



10年位前、すっごい流行りましたよね!!

わたしは持ってなかったけど

職場の上司が営業の間は預かって世話してました(;^_^A



なんちゅー会社でしょね~。

返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-09-22 21:25:39
★マコレハムさん



 おせっかいばばあはまだですけど、おっさんは出てきましたよー。あれ、押し売り?

 私は買わずに追い返したんですけど、娘はなにやら買ってましたよ。

 娘、毎日こんなに楽しく遊ぶおもちゃって「たまごっち」が初めてかも?!



★Ryuさん



 携帯でもできるなんてびっくりでした!

 私のだと通信はできないんですけどね。



 わぁ、上司のたまごっちのお守り?

 仕事中に???

 ある意味大変・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-06 13:16:08
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
返信する