吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

振り替え休日

2005-05-09 16:37:19 | 娘は?
今日は母の日参観の振り替えで幼稚園はお休みです。

前々からの約束でトマトの苗を植えました。
苗を買いに行ってびっくり!
すごーく種類がたくさんあるんですね~
ぷちトマトがいいなー、と思って捜すと、あるわあるわ数種類の苗! 
悩む~~~どれがいいかなぁ???

「みっちゃんは甘いのがいいなぁ」
のひとことで、

シュガーなんとかというのと(名前忘れたぁ~!でもなんか甘そうな名前でしょ?)

「みっちゃんはながさいてるのがいいなぁ」
で、

花を付けている苗(名前忘れたっ!!)

それとトマトにはバジルでしょう!ってことでバジルの苗をひとつ。

お店の人がいろいろアドバイスしてくれて大助かりでした。
ちゃんと育って収穫できるといいなぁ。楽しみだぁ 

最新の画像もっと見る