吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

不調(・・やばい)

2005-05-09 12:46:27 | うつの旦那
金曜日。
ワタシが「たけしの誰でもピカソ」の番組観覧に行くので、娘のお迎えを頼みました。
金曜日は「体育教室」の日なので、幼稚園まで迎えに行かなくてはいけないのです。

体育教室は4時までなので、10分前くらいに幼稚園に着けばいいのですが、ワタシがよけいなことを言ってしまいました。

「娘、がんばってるところ見てくれば?」

それで旦那は終了30分前に着いて見学したそうな。

子供たちの元気な声と、(暴れてるから)すごい埃でやられちゃったらしいです。
旦那の状態は急降下 
それで、昨日も今日も苦虫かみつぶし状態。

ううう。
「娘のがんばってるところを見られてよかったけど、、、」って言ってるけど。
よけいなこと言わなきゃよかったぁ。。。

最新の画像もっと見る