吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ (ぽこすけ)
2006-06-18 08:35:00
オセロ・・・オイラも職場の昼休みにコテンパンに負けまくってました・・・



ウチには子供も遊べるボードゲームもいくつかあるのですが、それすらなかなか勝てないんですよ。



ゲーマーなのにねぇ
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-06-21 08:54:17
ぽこすけさん



日を改めて対戦したら勝ちましたよ!



旦那が娘に必勝法を伝授してるのをそばで聞いたので(~m~)勝たせてもらいましたわ!



大人気ない?
返信する
なつかしいですねぇ (Smiley)
2006-06-21 19:07:24
中学時代にはオセロクラブでしたよ。

かと言って強い訳でもなく…、ただそんなクラブがあったから。

確率的には白が勝つ可能性が高いと思うよ。

僕の直感?!
返信する