吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

中華街

2006-06-28 22:57:13 | ごみ雑記
ブログ友のjungleーrootsさんと中華街へ行ってまいりました。

楽しい一日でした。

書きたいことがたくさんあるのに携帯はじれったい~
(x。x)゜゜


再会を約束して別れました。

今度は飲みたいね!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (jungle-roots)
2006-06-30 11:47:22
ほんとお世話になっちゃってありがとう!

娘も楽しかったようで日記に書いてましたw



再会を楽しみにしてます~
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-07-01 12:29:43
jungleーrootsさん



いえいえこちらこそありがとう!

まともに案内できなくてスマンm(_ _)mです。



また会おうね!
返信する
食べたい・・・・ (ぽこすけ)
2006-07-01 16:26:30
オイラは「腰果鶏丁(ヨウコウテイチン=カシューナッツと鶏や野菜の炒め物)」が大好きなのです!! これは絶対外せないなぁ。

しかし、エビアレルギーなのでエビチリが食べられないっ!!

オイラの代わりにたくさん食べて来て下さいねっ
返信する
初めまして (トップ眼鏡)
2006-07-07 01:06:37
俗に言うオフ会ですね。

ブログでもそんな楽しみ方があるんですね。



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/
返信する
ご無沙汰です (マコレハム)
2006-07-09 05:50:15
いいなぁ~、中華街。

たまにはお友達に会うのも楽しいですよね。

今度は皆で中華街で飲み会してみたいですね。
返信する
ホント・・・ (Smiley)
2006-07-09 21:00:36
携帯での投稿はめんどいですよね。

お疲れさまーですー。
返信する
元気ですかぁ? (みき坊)
2006-07-10 09:58:44
 まさかパソコンに続いて携帯も壊れちゃった?あ、役員で忙しいのでしょうか?

 中華街といえば大昔に食べたあわびのしゃぶしゃぶが忘れられないみき坊です。
返信する