吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

疲れてる

2005-08-19 11:48:39 | うつの旦那

 旦那、今朝は自力(?)で起きてこなかったので何度も起こしたのですが起きませんでしたよ。

やっぱり疲れてるのね。
体力が落ちてるから疲れも倍増なのかな。
来週からデビューだからプレッシャー感じてるのかな。

土日はゆっくり休んでもらうことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の1本が・・・ (Smiley)
2005-08-19 12:48:22
どきどきなんですよね~。

それを乗り越えれば何気に緊張もほぐれるんですけど…。

お客さんの当たりにもよりますねぇ。

ゆっくり休んでもらってくださーい。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-19 13:00:53
★Smileyさん



 最初の1本目ってかなり緊張しそうですね!

 旦那は法人担当の部署です。あまりむちゃくちゃ言われないかな?と思っているのですが。
返信する