吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

やめたことと続けてることとはじめたこと

2005-08-19 13:19:12 | ダイエット
 腸の調子が超ワルイ。

はい、ここ笑うところねっ。よろぴく。

ここ数日夜になるとおなかがパンパンになって妊婦さんのようです。
どっか悪いんでしょうか。
便秘ぎみです。そのせい?


やめたこと
 ミネラル豆乳ドリンク(ビンボーなので買うものを控えたら自然にやらなくなっていた。それで便秘なのかなー)

 低炭水化物ダイエット。効果が感じられなかったのでなんとなくやめてしまいました。

続けていること
 にがり水を飲む。買い置きがまだあるから。これがなくなったら、、、次買えたら買いますが、無理だったらやめるのかなぁ。

はじめたこと
 半身浴。汗がいっぱい出て気持ちいい!
 リンパマッサージ。「あるある」でやっていたやつです。
 

あー。どれも続けなければ効果は出ませんよね~

それにしても、おなかの中に風船を入れているようです。
このせり出したお腹、どうにかしたい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はビール腹 (えみりん)
2005-08-20 21:33:43
もとい!

発泡酒腹でぽっこりしちゃってます。

以前の幼児体型に戻ってしまいました

服のサイズも変わったし…
返信する
マッサージ (じー)
2005-08-21 08:09:49
おなかは自分で言うのもなんですが、結構立派です。・・・やっぱり腹筋するしかないのかな?腹筋はニガテ~。



私も冷えたときはお腹が張ったりすることあります。夏でも湯船に浸かって冷えが残らないようにしたほうが良いと何かで見た事があります。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-21 09:03:53
★えみりんさん



 服のサイズが変わっちゃうのが辛いですよね~

 大好きなビールでお腹がぽっこりしちゃうのなら

 それはそれで「本望」かなー、私は。

 でもビールは高くて滅多に飲めないっすねー



★じーさん



 腹筋はやれは結果がでるのでしょうか?

 結果がでるまで続けたことがないので確かめたことがないのです。。。

 冷房は冷えますよね~

 うちにはエアコンがないので安心?なんですが、扇風機にあたると知らぬ間に冷えてお腹ぱんぱん。

 お風呂(湯船)はかかせませーーーん。
返信する