吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

準備か?

2005-07-07 11:05:00 | うつの旦那

 うつの旦那、自室に籠もってます。
今朝は、8時前に起きたかな。

自室でなにをしているのか想像してみました。

うーん。
・明日の2度目の面接の準備?
・昔の仕事の資料を見て仕事魂を呼び覚ましている?
・瞑想
・寝ている
・他の仕事を探している。
どれでもいいかー。暗い顔してないしね。

2度目の面接。いよいよ明日なわけですよ。OKだったらいつから働くのかなー。
来週の月曜日かしら。

この頃の旦那はいたって「普通」に見える。
アップでもないし、ダウンでもないという感じ。いいんじゃないかな。
夜はちゃんと眠れてないみたいだから、そこんところが何とかなればね、いいんだけど。

「集金袋」作戦とかで姑息なまねをしている私ですが、言葉では急かしてません。(ま、態度に出ているかもしれませんがね。)
なにはともあれ、本人がやる気になったのがうれしい。

今回ダメだったとしても次があるよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコレハム)
2005-07-07 21:30:06
普通に見える、と言う事は良い事だと思いますよ。私が言うのもなんですが、神経科(心療内科)に来てる人って見るからに「普通じゃないな~」ってカンジがします。2年前は私もその仲間だった訳ですが、今は誰に言っても信じてもらえません。まぁ普通に見えても病んでいる人もたくさんいますが。やる気も続けば先は明るいですね。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-07-08 11:35:55
★マコレハムさん



 マコレハムさんも「誰に言っても信じて貰えない」くらい回復してよかったですね。

 旦那には昔のような無理はしないで欲しいですわ。
返信する