吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ぐったり

2005-07-08 11:31:37 | ごみ雑記

 なぜかぐったりー。私が。

今朝、旦那は8時頃起きてコーヒー飲んでスーツを着て8時半頃出掛けました。
仕事に就けるといいなぁ。

さて。ひとりだし洗濯さっさと片づけてがんばって掃除しよーっと。

と思ったのですが。なんかぐったりです。
気が抜けたのかな。でもまだ仕事が決まった訳じゃないからねー。安心するには早いよねー。
ああでも力が入らない~

ばたこさんが、

「よしちゃんまん!新しい顔よっ!えいっ!」

ちゃらららっちゃちゃ~~~ん

「元気10倍 よしちゃんまんっ!!」

「なまけむし!もうゆるさないぞー。よしぱーーーーーんちっ!

 

どうよ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん・・・ (Smiley)
2005-07-08 15:38:55
よしさんは、今までの不安が溜まってお疲れなのですかね。お大事にしてくださいね。



旦那さんは派遣の2回目の面接なんですね。

結構、スーツとか着ると気が引き締まるんですよね。

無理なくできる仕事ならよいですけどね~。

願っています。
返信する
"/(;-_-) イテテ・・・ (ぽこすけ)
2005-07-09 11:31:23
イヤン。

パンチは痛いですパンチは。



だからせめてチョップにして。



空手チョップ。

┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-07-11 20:26:02
お返事遅くなってすみません、、、。



★Smileyさん



 まだ返事来ないんですよー。

 会社は近いといいですよね。満員電車に乗るの大変ですもんねー。

 気持ちよく働ける会社だといいんですけど。



★ぽこすけさん



 えーーーーー

 まさか、ここになまけむしがいたなんてえええ!!

 



 じゃあ、チョップで。

 

 チョキか?
返信する